その他

演奏会終了。
今日演奏会でした。
無事?終了しました。

学生時代の同学年だった人が指揮したんですが…
学生時代の彼の指揮はもっと違った気がします。

なんか、大人になったというか、まるくなったというか。
あんなフォローを言う人ではなかった気がするんですが。

10年近く経つと、やはり人は変わるのですね。
いい意味でも、悪い意味でも。
…私はあの頃のはじけていた、なんでも言いたい放題だった彼..
2006年06月17日(土)   No.22 (その他)

激励会
職場で産休に入った方を激励する会なんてものをしてきました。
いつもお昼一緒に食べてる女性だけで。

楽しみですよね、もうすぐ生まれるんですよ。
産むときはとっても大変だけど。
赤ちゃんに会うための痛みですからね。

いろいろお話してきました。
出産経験者は語る(笑

とはいえ、もう5年近く前のことになるんですよね、出産したのは。
まただいぶ変わったんだろうなあ病院とかも。
<..
2006年06月02日(金)   No.21 (その他)

最近
こちらのサイトほとんど更新してませんね、日記も含めて。
というのも、とあるSNSにすっかりひきこもりがちだからなんですけど…

ええと、近況報告。
お仕事は相変わらず続けてます。

あと、ちょっと変わったことと言えば、
某吹奏楽団にてエキストラとして活動しているということくらいでしょうか。
6月にある演奏会に出ます。
詳しく知りたい方はメールなど下されば連絡します。

ちーちゃん..
2006年05月22日(月)   No.20 (その他)

新年会にて
仕事関係の新年会でした。
ホテルの会場でだったんですよ。

まあ、普通にコース料理とかで。
私、魚介類ダメなので結構きつかったですね。残しちゃいましたけど。

最後に、デザートがでてきたんですが、まあそれはいいんです。
デザート用のスプーンとかフォークとかがなくて。
しばらく待ってみても出てくる気配もないし。
皆で顔を見合わせ、これ(普通のフォーク)で食えってことか??

っ..
2006年01月28日(土)   No.16 (その他)

最近のお仕事。
このごろお仕事始めました。
また分析のお仕事なんですが…まだいろいろ勉強しないといかんなーと思う今日この頃です。日々勉強です。
学生の時にできたことが思い出せない…あれ、どうだったっけ…?ということがあります。ブランクがあるとやはり、もう一度勉強しないとダメですね…
とにかく、がんばろうと思います。
2005年12月09日(金)   No.12 (その他)

疲れた。
最近の口癖です。よくないなぁ。

一日、家にいました。出かけてません。
ちーちゃん連れてどこか出かけてこようかと思っていたのですが、そうもいかず。

最近、ひしひしと二人目はまだか、のプレッシャーが…

疲れたよ。

ちなみに今日もうちの旦那さまはお仕事。休日出勤あたりまえか。
代わりに私が仕事してきてあげたいくらいだ。ていうか仕事させて。お願い。
2005年11月03日(木)   No.6 (その他)

すっぴん
夏場は結構日差しが気になって、日焼け止めとかファンデーションとかしっかりつけてたんですが(外での仕事とかあったし!)…最近はすっぴんです!
おまえいくつになったんだー、とか突っ込みが入りそうですが…
でもたまには肌に何もつけずに、お肌を休ませてあげるのもいいかと。
なまけさせてくれ〜。

ストレスで肌荒れ荒れになってたんですけど、今は結構いい感じです。
二十代前半まではストレスくらいで..
2005年10月30日(日)   No.5 (その他)

とりあえず
気分を変えてみようかと思って、とりあえずこんなもの設置してみました。
日記というか、雑記というか、読書記録とかいろいろ書いてみようかと思います。
気が向いたら…かな…
そんなわけで、久々にちょこっとだけホームページの更新してみました。

とりあえず、そんな感じで。
2005年10月29日(土)   No.4 (その他)

[1] [2]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
面白いこと探ししてます…何かあったら教えてください…
<<  2009年06月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2006年06月17日(土)
演奏会終了。
2006年06月02日(金)
激励会
2006年05月22日(月)
最近
2006年01月28日(土)
新年会にて
2005年12月09日(金)
最近のお仕事。
2005年11月03日(木)
疲れた。
2005年10月30日(日)
すっぴん
2005年10月29日(土)
とりあえず

最新のコメント
comment6, http:/..
by christmas at the caswell house
at 2010/11/16/22:26:49
comment3, http:/..
by christmas without you kenny rogers
at 2010/11/16/22:21:37
comment3, http:/..
by photoshop christmas frames free
at 2010/11/16/22:15:48
comment6, http:/..
by christmas battles europe
at 2010/11/16/22:10:19
comment1, http:/..
by patriotic christian christmas cards
at 2010/11/16/22:04:47
comment1, http:/..
by free christmas bingo
at 2010/11/16/21:59:21
comment1, http:/..
by librarian and christmas
at 2010/11/16/21:54:14
comment1, http:/..
by christmas gift for new boyfriend
at 2010/11/16/21:48:45
comment3, http:/..
by clear plastic icicle christmas lights
at 2010/11/16/21:42:59
comment4, http:/..
by the christmas house bronx ny
at 2010/11/16/21:37:01

最新のトラックバック

カテゴリー一覧
マラソン・駅伝(5)
ちーちゃん(12)
本(2)
その他(18)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 /
06月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 03月 / 04月 / 05月 / 07月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 05月 / 06月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.42