++雑記++

2006年09月30日の日記

ストレス解消を夢見る。
もともと、性格的にストレスをためやすいらしいのですが、最近、とういかここ数年ひどくなってきました。

しんどい。
でも休めない。
という無限ループ。

なんとか気分転換したくて、誘っていただいた秋の演奏会にも参加することに。
エキストラですが。練習は出られるときだけ出るということで。いいのかしら。

練習も出て、仕事もして、家事も育児もして。
まあでもどれもやってる人はやれてるわけですよ。
私が生活サイクルのある一部分に強烈にストレスを感じていなければ、そんなに問題ではないわけです。
家事と育児は年中無休。どこのお母さんたちもそうなんでしょう。
仕事だって簡単には休めません。

体力的には大丈夫。
確かに低血圧のせいで朝が早いのは大変ですが、そんなことはどうだっていいんです。

最近、胃が痛いのでなんとかしたいんですよね…
2006年09月30日(土)   No.26 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年09月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2006年09月30日(土)
ストレス解消を夢見る..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.42